日々の人狼についての記録

日々の人狼について記録してます。プレイ自体はへっぽこです。

人狼をしに大阪に行きました。

先日久々に友人との集まり人狼会を行うということで大阪に向かいました。

いやあ人狼を実際にやるのは久々なので失敗もありましたが本当に楽しかったです。

 

と、その前に時間があったのでラーメンを食べようと思いお店を探しました。今はぐるナビとgooglemap様がありますので無敵ですね。お店を探すのに全く苦労しない。そして今回向かったお店は「はなみち」というお店でした。おいしかったです。

f:id:masakazu0629:20170728123507j:image

f:id:masakazu0629:20170728123522j:image

f:id:masakazu0629:20170728123532j:image

f:id:masakazu0629:20170728123609j:image

自分のラーメンに対する持論は駅より離れたところにおいしい店があるというもの。

要は駅の中だと場所代が値段にのっかるからコスパが悪いよね、というものです。

豚骨醤油ラーメンでした。

ただ若干みずっぽかったような気がしました。その点は残念。

 

そしてラーメンを食べて運動がてら新大阪から梅田に行こうとして変な堤防にぶつかりそこを歩いて川を渡ろうと思ったのですが、無理でした。

汗をだあだあと流しながら堤防を上ったり下りたりしていました。

いったい一人で何をしているのだか。笑。 f:id:masakazu0629:20170728124247j:image

 

人狼は勝ったり負けたりでした。

真の預言者や人狼で預言者を騙るときどうやってカミングアウトするのか考えなくてはいけないと個人的に思いました。なんとなくカミングアウトして信じてもらえるのはいいのですがそれって結局のところ"なんとなく"であって、なんの根拠も無いわけですからね。どうすればよかったのか反省です。

実践でやるのは難しいですね。

 

でわでわ。

 

会話型心理ゲーム 人狼DX

会話型心理ゲーム 人狼DX